院長・スタッフ紹介



〜・〜・〜・〜・〜
担当医のご紹介
〜・〜・〜・〜・〜

医師は院長1人です。
診察は小児科・内科とも院長が対応致します。

代診はございません。

院長 山中 吉郎

昭和36年1月6日生まれのB型です。

昭和60年
日本医科大学卒業

平成10年に新築移転して約10年。

平成20年2月に初めてホームページを
開設致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

【趣味】
エアロビクス、マラソン、旅行です。

看護師

看護師は伊藤(真)、石崎、野呂の3名です。

小さなお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで幅広い年齢の方々の患者様がいらっしゃいます。

私たちは患者様の不安やお悩みを少しでも解決できるように笑顔をたやさないように心がけています。

いつでもお気軽にお声をかけてください。

放射線技士 青井 通夫

患者様のレントゲン撮影をしています。

私は皆様に慕われる放射線技士をめざして日々努力しています。

臨床検査技師 高橋 康幸

患者様の診断や治療方針を決定するため、また病気の早期発見や予防を行うために血液検査・心電図・尿検査を行っています。

なるべくリラックスして頂けるようにいろいろなお話をしています。

受付スタッフ

受付スタッフは古川、森川、坂本、渡部の4名です。

私たちは山中内科・小児科の顔として患者様に安心して治療をうけて頂ける様、笑顔で患者様のことえお考え受付をしております。

<<TOPへ



(c)山中内科・小児科

powered by モバプラス