患者様の声



膝の痛みで来院しました。

先生は一生懸命治療とテーピングをしてくれます。

先生いつもTHANK YOU!!です。

足立区 女子サッカー部 中学生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達に紹介してもらい先生のところに通うようになりました。
接骨院の前を通ってもなかなか入れませんでしたが、思っていたのとまったく違い、気さくな明るい先生で今まで思っていた接骨院のイメージがずいぶん変わりました。

これからもがんばって通って治したいと思いますので、先生!
よろしくお願いいたします。

足立区 OL I様 (女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事で脇を痛めて、初めて来たけど、
丁寧に時間をかけて、治療してもらえて、どうしてココが
痛いのかと、説明も分かりやすく説明してもらった。

他にも趣味でやってるサッカーでのケガ防止のやり方や
応急処置の仕方等、色々と話をしてもらって助かっている。

足立区 舞台制作会社 H様(男性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


兄の紹介で行かせてもらいました。

初診で行った時に先生が丁寧な説明をしてくれました。

治療も一生懸命やってくれました。

足立区
不動産会社勤務 A様(男性)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足をねんざし、通院したけど親切にていねいに治療して頂きました。
又、わからない事など、細かく説明して下さるので安心して通院できます。

足立区 主婦 T様(女性)


<<TOPへ



(C)高林はりきゅう接骨院

powered by モバプラス