院長・スタッフ紹介


院長 賓 広道

【院長略歴】
1966年
豊田市に生まれる
1984年
県立岡崎高校卒業
1984年
東北大学歯学部入学
1990年
同大学卒業
1990年
同大学矯正学講座入局
1995年
日本矯正歯科学会認定医取得
1996年
同講座文部教官助手
1997年
同講座退職
1998年
ひん矯正歯科クリニック開業

矯正治療は歯並びを綺麗にし、美しい笑顔を創造するだけでなく、顎の関節や歯にとって負担の少ない、そしてしっかりと物を噛む事ができる「良好な咬み合わせ」を獲得する事も大きな目的です。

前者は勿論の事、我々専門医は後者の良好な咬み合わせの構築と維持に、より大きなウェイトを置いています。

それらを達成するのは決して容易な事ではありませんが、将来の健康にも関わってくるためおろそかにはできないのです。

さらに当院では患者様にとって少しでも負担の少ない快適な矯正治療の実現を目指し、治療期間の短縮化等様々な解決策をご用意しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフ紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(左)歯科衛生士 鈴木
私も矯正治療をここで経験してみたのですが、痛みも思っていた程ではなく、治療期間も短かったのでもっと早くやれば良かったと思いました。

患者さんも歯並びが良くなるにつれて笑顔が増えてくるような気がして私も嬉しくなってきます。

(右)歯科衛生士 富田
今年入ったばかりで分からない事もありますが、少しでも患者さんの不安や疑問に答えられるように頑張りたいと思います。

歯並びが綺麗になっていく喜びを一緒に分かち合いたいです。



(左)歯科衛生士 坂
私自身も先生に矯正治療をお願いし、患者さんからは不安な事やいろいろなアドバイスを求められます。

体験談を話せる以外にも、患者さんとは長いおつきあいの中でたくさんの会話ができるので、とても楽しく働かせて貰っています。
7月に出産を控え、6月から産休に入りました。

(右)受付 小野田
日曜日に受付をしています。

私も院長先生に矯正治療をして貰いました。1年3ヶ月で治療が終わりました。今は4ヶ月に一度チェックして貰っています。
思っていたよりもかなり短期間で歯並びが治ったので、とても良かったです。

<<TOPへ



(C)ひん矯正歯科クリニック

powered by モバプラス